藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

スターゲイザー
自分も岡田真澄さんはファンファン大佐で慣れ親しんだなぁ。

知らぬ間に種スターゲイザーの詳細が明らかになってました。
DVDは今冬発売かー。どうしようかなー。
SEEDのDVDは買わないと誓ってましたがスターゲイザーは別腹のようです。
嫁脚本じゃないしね(笑)
今作は普通に楽しみです。スターゲイザーガンダムは丸腰ってマジですか。
あとキャストの方も藤谷好みで!
ノワールのパイロット:スウェンの声が小野大輔さんだそうで!
うは、楽しみですよ!小野さんっていうと涼宮ハルヒの古泉君くらいしか知りませんが
クールな喋りの小野さんの声を想像すると興奮しますよ!
セレーネ役の大原さやかさんも合ってると思いますよ!
あー、本当に買いそうだなスターゲイザー。
絶対、本編より面白いって。

まあ、本当にDVDを購入してたらそっと笑ってやってください。
スポンサーサイト



