藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

後頭の憂い
岡田真澄さん死去。ご冥福をお祈りします。
TRICKでは奈緒子の父役で主演してましたっけ。

『きらめく涙は星に』買ってきましたー。
すっかり作業BGMと化してます。
歌詞といい曲といいめっさ藤谷好みだよ……!
やっぱりアニメイトは発売日前日でも買えますね。
他にホスト部1巻買いそうになりましたが8巻くらい出てるから集めるのがしんどいなぁ
という事でスルーしますた。いや試しに読んでみようかなとは思ったけどさ。
あとへたれセイバーぬいぐるみ(¥3000)が欲しかったっぽい…!
買おうかどうしようか迷ってたら大きいお友達さんに買われました。
……『じゃあ自分は凛を買うぜー☆』等という漢気は無いです。
いや、凛も好きですけど。

帰りにイエサブでシンフォニアフィギュアのばら売りはーけん。
いつも行ってる店より高いなぁと思いつつジーニアス発見。
値段は600円。同じだという事で購入しました。
20060530205057.jpg

相変わらず出来が良いです。
左腕がポロリと落ちた時は正直、ビビリましたが(笑)
これで面子が揃ったという事で
20060530205248.jpg

4人揃い踏みー!めでたいぜぃ!
めでたいと言えばG武さん、シンフォニアクリアおめでとうございますー!(見てるかな;)
自分もさっさとクリアしないとなぁ;(救いの塔で止まってる人)

余ったお金でFateを買おうかなと思ってきました。。TV効果尾恐るべし。。
スポンサーサイト



