藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

そろそろ原作に手ぇ出しそうな予感……
20060529211535.jpg

士郎は自立しないのでカニと一緒に。
……なんか捕らえられた宇宙人の如く。
この後にセイバーが助けに来るのですよ、きっと

1月から始まったFateも残り3話かぁー。
原作は知らないのですがそこそこ楽しめました。
ライダールート辺りでは入院してて見れなかったけど;
最近は燃え展開で毎週楽しみですよ!
それにしても昨日はやたらと血みどろな回でしたな。
ある意味、深夜放送で正解でした。
しかし生きてたんだ、槍(笑)
なんか当て馬くさかったんでとうに消えてたと思ってました(凄い失礼)
ジョージ=ナカータ氏が演じる神父とぐるだったのか。
とにかく来週が気になりますよ!

明日は帰りに後期OP主題歌『かがやく涙は星に』でも買おうかと。
アニメイトは発売日前日でも売ってるって婆っちゃが言ってた!
スポンサーサイト



