藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

うわああぁぁ……
GジェネP予約してきましたー。

ガンガンWING買いました。まほらば最終回良かったー!んが
WA4th終わっちゃいましたよ…いわゆる打ち切りって奴ですか……?
舞台がフロンティアハリムになった辺りから予感はしていましたが実際にやられると凹む…

『藤谷 洋』の『洋』の部分を『ひろ』で打てるようにしました。
いやね、『ひろ』なのに『ひろし』で打つなんて切ないじゃないですかっ!
じゃあ『よう』で入力するのもアレですし。
兎に角、主張しますが『藤谷 洋』の『洋』は『ひろ』と読みます!
紛らわしくてほんっとすみません(;´Д`)

そういや、とあるストーキングしてるサイトさんが良く見るとアクセス解析があってマジドッキリ。
ぎゃーーーー!!一日に何度も訪問してた事がバレるーーー!!
絶対、引かれるよ!自分も同じ立場だったら引くって!
しかもBBSに『リンク貼りました~』と書き込みしたしな!(汗)
あ、でもPCとIP変わったから大丈夫かな……
まあ、それだけ好きという事ですよ、うん!(苦)
もしアクセス数が多いのが藤谷だと分かったら脳内BGMは『夢色チェイサー』でもおかけください。
♪背中から君を追い詰めてる~振り向いたら負けっさ~(ダメじゃん!)

今日はなにかと暴露話になってるな……(失笑)
スポンサーサイト



