藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

どうしたもんかね。
シンフォニアフィギュア買ったお店がテレビCMで放送されててちょいビックリ。
まあ、千葉県限定なんだろうけど。

サモのカップリングの中で最も好きなのはハヤカシですが
最近は尊敬サークルさんの影響でトウカシが好きになりました。
今の所、ハヤカシほどでも無いのですが
この組み合わせでED見る頃にはもしかしたら………って思えてきました。
ちなみに現在は第3話でフリーバトルで経験地を溜めてトウヤさんを誓約者にしようと奮闘中。
ハヤカシの好き度は格別なのですがトウカシもかなり好きっぽいよ…!
いや、ハヤカシもまだまだ……!
でも正直、揺らいでますよ。。

キョウスケ『もし自分の心変わりを心配してるなら気にするな。その時は俺達が止めてやる』

止めてください
森川智之さんつながりという事で一つ。(2番外編のハヤト…)

……今年こそはハヤカシ祭りに参加しようかな
スポンサーサイト



