藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

騎士道大原則一つ!!
なんか無性にリューナイトが見たくなりました。
あの作品は漫画版の頃から見てましたよ
でもアニメ化に合わせて無理に設定を合わせてた感があるなぁ。
名前が無かったハズのリューナイトが後から『ゼファー』という名前があったとか。
剣で召喚してたハズがカードで召喚する事になるとか。
当時、小学生だった自分でも無理があると思いますた。
それでも面白かったですけどね!
キャラの中ではガルデンが好きでした。いわゆるライバルキャラですよ。
話が進むにつれて善人化してゆき最後はダークナイトからルーンナイトにクラスチェンジですよ。
そこの部分もひっくるめて好きでした。
ちなみに漫画版では悪役道まっしぐらでラスボスに昇りつめてました、彼(笑)
あ、全然主人公の事語って無いですね。(…)
アデューも好きでしたよ!真直ぐな所とか。
『騎士道大原則一つ!』は微妙に流行りましたよ!
あと声優・結城比呂さんの出世作でしたっけ。
最初は変わった声だなと思ったのもいい思い出です。

しかしこの作品ってもう12年前の作品なんですね……
時の流れって恐ろしい……
良い作品なのでオススメです。
スポンサーサイト



