藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

グダグダとゲーム語り
20060510200403.jpg

アニメ版SRXでシュウの出番が多いってマジですか。
10周年なんだから何か動きがあってもいいと思いますよ。ねぇ。
第三次αに出れなかったしね!(まだ根に持ってるのか)

友人がこんなゲームを買うみたいです。
あー、ゲーセン通い詰めてたしね。
自分もやりましたが格闘ゲー音痴だからCPU戦4,5戦目辺りで終わります。
あとZⅡ観た帰りにやったらやたらキモイくらいに強いレン使いの人に負けて以来やってないです。
あ、ちなみに自分は秋葉か志貴を使ってます。
でもやっぱり格闘ゲー音痴なので弱いですが。

これでFate版出ないですかね。
出たら多分、セイバーか士郎を使うと思うよ…!
アーチャーも捨てがたいけど…!
でもサーヴァントとマスターが対決だなんてありえんか。
(例え:士郎VSセイバー、凛VSアーチャー)
実際どうなるんでしょうね……
その前にFate原作をプレイしろって感じですかね。
アキバだと5000円くらいで売ってたっけ。
やって……みよう、かな……ッ!でも1周するのに60時間ってヤバくね!?
いや気にならないくらいに面白いとは聞いてますが!
チキンハートの持ち主としては悩む所。

結論:『きらめく涙は星に』買います。(あんまり関係無いよ…!)



