藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

頑張りますっ!
20051202000450.jpg

第3期OPのラストを再現。
………なにか違うような。なんだろ。
でもこれで念願の第3期OPが再現できました!
BGMは『僕たちの行方』ですよ!
これが出来て本当に幸せですわー(´ヮ`*)
しかし携帯のカメラだとあまりキレイに写りませんなぁ。

12月入ったのに年賀状、全然手をつけてないですよ!
うわもう、どうしようかと!24日なんてあっという間にくるよ!
っていうかサモクラとTH2とアビス漬けな日々になりそうだし!(…。)
まあ、とにかく頑張って描こう。戌年だからネタはすぐに思いつくハズ!
もういっそのこと前言った通りボン太くん一色にするか!?(お待ち)

私信:S羅さんへ(以下反転お願いします!)
先程はメッセで反応無くてすみませんでした…!!
こっちもおかしいなと思ったのですが「忙しいのかな?」と思って何も言わずにいました。
まさかそちらにメッセージが送信されて無かったとは思ってもいませんでした;
せっかくお相手してくださってるのに申し訳ありません…!
以後はこういう事が無いように気をつけますね。
それでは約束通り『声優バトン』は後ほど渡します!
あとリンク、本当にありがとうございましたーッ!(深々)


本当に頑張ろう…自分。
スポンサーサイト



