藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

異次元スリップバトン
種STARGAZERが楽しみです。
劇場版は………シンの出番少ないだろうなぁ('A`)

素敵バトンがあったので拾って参りました!
その名も『異次元スリップバトン』!
早速やってみたいと思います!

■世界:リィンバウム

■目が覚めるとそこは?
荒野。

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
頭に白い光が走るアレな能力。
…駄目ですか、そうですか。…チッ

■何処からどう見ても不振人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
世界の最高責任者ってエルゴ!?
わおわお!誓約者の試験受けたいですよ!(そんな資格無い)

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
フラットのアジト!これだけは譲れんなぁ…!

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
チームフラットの一員になる事!
アルク川の近くで昼寝。
あとシオンさんの蕎麦が食べたいです……!
他にもいっぱいあり過ぎて書ききれない。。

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
パートナーをお持ち帰りEDさせてくだs(誓約者により削除)
ポワソを連れて帰っちゃダメですか…?

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
アンカーです。やってみたい方はどうぞ。



