藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

声優解析機
20060517013329.jpg

デスティニーとカニ。
このBLOGの未来の礎を担ってるトカ担ってないトカ。
どっちにしろ出番は多いと思うよ!

男性声優解析機なんて物を見つけたのでやってみました。

藤谷 洋の75%は速水奨で出来ています
藤谷 洋の9%は成瀬誠で出来ています
藤谷 洋の8%は檜山修之で出来ています
藤谷 洋の5%は森川智之で出来ています
藤谷 洋の3%は関俊彦で出来ています

Σ大半が速水奨さん!?大物来たぁー!!
サモ1好きとしては森川さんと檜山さんが入ってるのは嬉しい所です。
関俊彦さんも好きだし。……成瀬さんって人は知りませんが。(汗)

続いて女性声優解析機

藤谷 洋の97%は渕崎ゆり子で出来ています
藤谷 洋の3%は川澄綾子で出来ています

97%が星馬烈の中の人ォーーーー!?Σ(゚Д゚lll)
残りの3%が川澄さんだわはー。

97%が渕崎さんで残りが川澄さんって微妙に笑える(えー)



