藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

これが運命…!(レナス)
猫が鳴いてるかと思ったら姪っ子の夜泣きでした。
20060514232903.jpg

デスティニー!!(一時間ごとにしか使用できない某召喚魔法)
ついに買っちゃいましたよ!念願のBB戦士デスティニーをッ!
完成させてみたら非常に可愛らしい出来になってますよ…!
ホント、デスティニーのプラモシリーズは出来が良いなぁ。
本編は不遇だったけどやっぱり愛されてるね、デスティニーは。
フルカラー劇場の人気投票でも3位だったしね!
あっちのデスティニーはツッコミ役なのが良いね!
シンもツッコミキャラだったら輝けたハズ…(んな訳ねー。)
次はジャスティス辺りが来るかな?

サモクラ石プレイ状況。
マグラドだっけかアニスの召喚獣を倒した所です。
ラスダン、2みたいに面倒くさい作りかと思いきやすんなりと進めますね
その分、雑魚戦が厳しいですが。
回復魔法の使用回数が多いよ・゚・(つД`)・゚・。
残りわずかですが気を引き締めていきたいと思うのですよ!
どうでもいいけどジェイド(大佐違)ってホスト部の殿と声が同じですな。
スポンサーサイト



