藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

戦況報告
テ●東の映りがまた悪くなった……なんなんだ一体(;´Д`)

アフロ&オカマのコンビ倒せたー!!
やった!やったよママン!な…長かった…ッ
このコンビに勝てず絶望状態だったのですがやっとの思いで勝てました。
やたら苦戦しましたよ!アフロ&オカマコンビ。
アフロの攻撃力がシャレになってないというか
オカマの弓攻撃がねちっこいわで。
この最悪コンビともこれでお別れですよ!
後はアニス倒して残り1話ですよ!
気合入れていきたいと思います!
目指せラクス様ED!(違)

今回は1周すれば十分だな……2周目は……いいや。



