藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

何事
なんかダルい。5月病になったか。
これじゃ毎日更新もしんどくなってきましたよ……

テレビ東●の映りが元に戻りましたー!
なんだろ、昨日はものすっごく悪かったハズなのに
.hackが放送される頃には良くなってました。
なんなんだ一体……
ひぐらしを見てる時に変なノイズが入ったけど関係あるのかな?
まあ、なんにせよまたテ●東作品が見れる訳ですよ!
トカ言いつつポケモン見逃したあああぁー!!(泣)
ヘイガニは出たのか気になる所です(;´へ`)

ハルヒのコミックス版普通に売ってました。
新刊の方に置いてありましたよ!
ハルヒの特設コーナーっぽい所に気を取られてましたよ(*´m`)
肝心の本編ですがキョンのリアクションがTVより元気ですな。
TV版はすげぇ淡白に見える……
あともみあげが短めですな。どうでもいいか。
長門が眼鏡を外すエピソードってTVではまだやってないのに外してる……なんでだ。
スポンサーサイト



