藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

思い出しましたけど。
20060509202415.jpg

なにやらご無沙汰なシンフォニアのフィギュア組。
秋葉原にも売ってましたよ。値段はそんなに変わらなかったけど。
ホント何しに行ったんだろうなぁ、秋葉原。
いや、嫌いじゃないですけどね。むしろ好きかも。
そろそろジーニアスかゼロス君が欲しいです。

涼宮ハルヒのコミックス版が売ってませんー。
原作小説はいっぱい見かけるのになぁ。
こんな事なら秋葉原のアニメイトを覗くんだった_| ̄|○
千葉のヨドバシ内の本屋にないとなると難しくなってきましたよ!
もうしばらく様子見かなぁ。
スポンサーサイト



