藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

安西先生…FFⅥがやりたいです
今日はお子様の日でしたが今日一日はなんの予定もなく
家でぐーたらと過ごす一日となりました。
昼寝してたら震度6くらいの地震が起こる夢をみました。
一種の罰ですか!?(自業自得)

某方様の日記のログを見てたのですが
自分が送りつけたFFバトンの回答を見てたら
FFⅥがやりたくなりました。
Ⅵは大好きでしたよ…!
あ、ちなみに藤谷はⅥから入った人間です。
Ⅵはロックとセリスにぞっこんでしたよ!
ロックは自分の中では主人公でした。後半は出番少ないけど!
セリスは前半のツンと後半デレが良かったです。
自分が初めてハマったツンデレキャラってセリスか…。
どうでもいいですがそれ程ツンデレが好きという訳では無いのですが。
話が思いっきり脱線しましたがFFⅥはホント大好きな作品でしたよ。

ⅥでハマりⅦで更に熱が上がりⅧで萎えました。
Ⅷ好きな方、ホントにごめんなさい…
Ⅷは主人公とヒロインが好きになれず挫折しました。
『私の事が好きにな~るな~る』で2m引かせて頂きました
不評だったドローとかは割と好きでした。無意味にドローしてたり。
Ⅷは飛空挺のデザインが一番好きでしたよ。

で何が言いたいのかというとGBA版FFⅥ期待してますって事で。
すげぇ遠回し。(苦)
スポンサーサイト



