藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

カカオ99%チョコ
昨日寝てない分、今日は昼過ぎまで寝てました。。

カカオ72%と86%を制して来たという事で
ついに99%に挑戦する事にしました。
99.jpg

ついに来ました、この日が…!
鬼気迫ると言うのはまさにこの事でしょうか。
友人の車の中で食べる事にしました。
飲み物にレモンスカッシュを用意。(どういうチョイス!)
で早速、食べてみました。


………
……………チョコの味が全くしない。
苦い。苦過ぎるを通り越して食べ物の味じゃ無いよ!
ぶえー、噛むのも舐め溶かすのも苦痛だよ…!
友人にも一欠片あげましたが『苦い』『不味い』を連呼してました。
それでも完食しましたよ!頑張った自分!
そんな中、一つの結論に達しました。
二度と食うか!(泣)
尊敬絵師さんは炭っぽい味って言ってたけど炭っぽい味ってこんなんなのか……

当分、チョコ自体食べれないかもしれない……

なんかハルヒ(ノットホスト部)のED主題歌が頭から離れません…
ええい、CDは絶対に買わんぞ!(笑)
それにしてもなんでまたオリコン一位計画なんて立ったのやら。
声優さんが歌ってるから?(ハピマテしかり)
スポンサーサイト



