藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

行って来ました。
約3時間くらいしか寝てないです。
なんだってこんな事に……

てな訳で!行ってきましたよ!ヲタク街秋葉原!!
凄いね、ゲームショップが並んでたりしてますよ!
普通の町じゃありえねー。あと行き交う人の量が凄い。
GWだからかと思ったら毎日こんな感じらしいです。うへぇ。
で、肝心のゲーム探しですが値段が近所のゲームショップと大して変わらん…。
PSP版『英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女』も4000円台だし。
色々と探すも目ぼしい物は見つからずでした。

帰りに車でいつものゲームショップへ。
そしたらさっき探してたPSP版『英雄伝説ガガーブトリロジー白き魔女』が約2000円で売ってました!
もち、レジへ直行!……何しに行ったんだ秋葉原。

本当、何しに行ったんだろう('A`)
20060503185836.jpg

(※写真は空箱ですがちゃんと購入した物です。)
購入した英雄伝説。ちょこちょことプレイしております。
画面が綺麗ですなー!ドットRPGの王道のようだ(笑)

アクセス解析付けっ放しにしようかな。(普通はそうする物だよ)
スポンサーサイト



