藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

出陣
昨晩は非常に寝苦しかったです。。

明日(今日?)は友人とヲタク街に行ってきます。
いや、行くの初めてなんですよ。
今までは電車で素通りしてたのですが友人に一緒に行かないかと誘われまして。
ヲタクとしてはこりゃあ行くしかねぇなと思いまして行く事になりました。
電気街って言われてるからにはゲームとか安いのでしょうかね。
その友人、曰くPCゲーが安いって言ってましたが。
それじゃ『英雄伝説』も安く売ってるのかな?
とりあえず現地に着いた時にでも考えるとします。
楽しみだけどちょっと怖い気もしますヲタク街。。

昨日放送された種デスのSPエディションですがネタバレにならない程度に感想をば。
シンって握力ありそうですよね。よく缶を握り潰してますし。
握力ならザフト1なんでしょうね!ギネス更新したくらいあるのですよ、きっと!

………
……………後編はいいや。
今日はさっさと寝よう。明日は朝早いし。
スポンサーサイト



