藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

地味な工夫。
200511291638000.jpg

昨日との違いが分かりにくいですがドラグーンの角度を変えてみました。
あと小さくて分かんないけど腰のレールガンの先端を赤く塗りました。
いやぁ、画像が小さいから分かんないですよね~。
画像を大きくするとぼやけるんですよ、何故か。
できれば大きく撮りたい…。

あ、ストフリ本体はまだ作ってないです。後で組み立てようかと思います。
早く完成させて第三期OPの再現をしなくちゃね…。
多少、改造してみるかな?いや、そんな技量無いですけど。
前のストフリはあんまし出来が良くなかったので前回よりはマシに作りたいです。

あ、アビスのOP主題歌買いました。
今日は書くことはそれくらいしか無い(…。)

バンプに癒されてきます。
スポンサーサイト



