藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ラミアのバックネームってラヴレスなのね……
Mk-3.jpg

今朝、暇だったのでヒュッケバインMk-Ⅲのプラモを黙々と作ってました。
どうにか本体完成。後はバックパックのみ。
パーツ数と説明書の見辛さで作るのを断念してましたけど
勢いに乗れば案外、簡単に作れるもんですね。
完成したらビルトビも買ってみようかな。
あ、置く場所ねぇや。(Mk-Ⅲはどうにか確保)

スパロボOGS続報きましたねー!
戦闘アニメーションがまたもや進化しましたな(*´Д`)
うわぁ、ホントにラウル(ノット師範or義父さん)が出るんだ……
思ったより青年声ですな自分の中では鈴健だったよ……
ラージとミズホも喋るって本当ですか、ガセですか。
やっぱり未来から来るんですかね。
声優発表された面子が微妙なスポットな気が(笑)
あ……アクセル隊長はまだですか……!?
前回は関さんが良いと書きましたが松本保典さんも良くね?と思ってみたり。
想像したらテンション高くなったYo!

ヒュッケバインMk-Ⅲのパイロットはやっぱりリョウトが公式ですな!
OG2の第16話はこの組み合わせで燃えましたよ!
いやレオナも乗ってますがあっちはタイプRなんだろうなと勝手に保管。
自分としてはタイプLはリョウトでガチです。

あ、3日に友人と一緒に聖地に赴く事になりました。
スポンサーサイト



