藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

カカオ72%チョコ
明日はフルカラー劇場8巻発売。
ボンボンの本ってあまり取り扱われてないから探すの大変なんだよね( ´Д⊂ヽ

今話題になってるカカオ増加チョコを見つけたので買ってみました。
kakao72.jpg

カカオ72%を。(手ぶれ御免)
いやね、ほら99%は完食できる自信ないし
完食できないと勿体無いし食べ物を粗末にできないじゃないですかっ
聞いた話によると炭のような味だって言うしね!
えぇとなんつーか、まずは軽いジャブからという事で。

早速、一欠を食べてみました。
ふむ。普通の味かな……かな……

………
……………苦っ!後々から苦くなってきたよ!
それ程苦くは無いのだけど地味に苦い!
でもこれはこれで美味しいかも。
うん、美味しい。普通に美味しい。
まさに大人の味って感じ。下手なチョコより美味しいかも。


………
……………リアクション薄くてすみません_| ̄|○
次は86%に挑戦してみようかしら。
99%は気が向いたら食べます(一応宣言)
冒険心も大事だけど慎重さも大事だよネ!(逃げ腰)
スポンサーサイト



