藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

久しぶりのサモイベント
20060423171639.jpg

久しぶりに描くとしんどいね。
てゆーか似ない。なんか妙な感じだなぁ。
ちなみにサモナイのハヤトです。

てな訳で行ってきましたよ、サモイベント!
今回は『月に願いを…5』に参加してきました。

久しぶりのサモのイベント……燃え尽きたぜ……ッ
なんかもうサモイベントって2,3年ぶりな気がします。
同人誌即売会自体1年ぶりな気がしますし。
てゆーか!買いまくったよ!旧サモ本!!
中には2のネストリ本とEXのレオエイアンソロ集も混じってたけど!(前者は好きサークルさんなので)
約7000円の出費だったと思います。良い買い物だったよ!

あと尊敬サークルさんにキリ番のお礼を渡せましたー!
ここ2年くらい渡そう渡そうと思ってて渡せなかったので。
それとついでにスケブをお願いしてみたり。
ラブリーなカシスを描いてもらいました(*´Д`)
それから色々とお話をしたんですけどテンパリ過ぎ自分。
話していて自分でも思ってたよ……!余裕無さ過ぎ。
舌足らずなしゃべり方で申し訳ないです(見てないけどね!リンクは貼らせてもらってるけど!←…)
久々にサモ話(途中、WAとテイルズが混ざってたけど)ができて楽しかったです!

色々ありましたが楽しかったです!スタッフや参加者方々、お疲れ様でした!!

6月のイベントも行こうかな……。


PS:椅子に座ろうとしてうっかり自分の足に紅茶をこぼしてたのは自分です。たはーっ。
スポンサーサイト



