藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

グゥレイト!
20060420203324.jpg

種(無印)PFコレクションという奴なんですがザフト赤服組を揃えようかと思ったのですが
購入2個目で本命であるディアッカを当ててしまいもう買う気がしなくなりました。
ちなみに1個目はムウさん。イザークも欲しいんだけどね!!

今日のポケモンAGですが黄金ウソッキーの話ラスト、じーんときた( ´Д⊂ヽ
なんかあんな感じの動物愛物の話っぽいものには弱いのですよ。
これでヘイガニが出てればなぁ……(接点ねぇし)
そういやウソッキーの声は誰だろうとEDで声優さんの所を見てたら
松本保典さんだったー!!気づかないよ!あんな裏声じゃ!(笑)
テイルズ的にはガイの飼い主がノームだったという事で(合ってるかな…)
そういやED変わりましたな。ハルカが歌ってますな。そっち路線?(何が)
来週もヘイガニの出番は無さそう……。
スポンサーサイト



