藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

テンションは一定値
日曜日は雨かい(;´Д`)

今日は森羅万象チョコの第二章の発売日という事で隣町のスーパーへ行ってきました。
案の定、スーパーには大量に入荷してありましたよ!
とりあえず試しに5袋購入。ちょっと多かったか……途中、飲み物買いましたよ
で開けてみたら主人公リュウガとエドガーの子孫(多分)が当たりました。
わーい、でも個人的にはアレックスの子孫君が欲しかったな……。
今回は前作のアレックスのような魅力的なキャラがいませんな。御ガキ様達ばかり。
第二章の第一弾(舌噛みそう…)は今の所ローテンションで集めようかと思ってます。

新キャラでアレックスみたいなキャラが出ると良いな……!!



