藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

迷え若人(自分で言うかね)
20060416205232.jpg

シンとヘイガニー。
またちまこれシリーズ出てくれないかなー。

プリンターは姉に頼んでやってもらう事になりました。
プリンターに関する知識は姉が一番なので。
ああもう、来週が待ち遠しいぜぃ!
所持金、ちと厳しいがしょうがないと割り切ります。
同人誌は普通の本より安いのが救いというか。
その前に会場へ無事にたどり着けるかどうか!
まあ、いざとなったらタクシー使うけどな!!(本当です)
浅草はこれで3度目かね。我ながら学習せいよーって感じですが。

ちょいカブト感想。
来週で13話なんですね。もっと放送してるような気がしてた
それよりも!会いたかったよ矢車さーん!!
結局は加賀美の踏み台だったと思われてた矢車さんだけどついにザビーゼクターと共に復活ですかー!
これで完全にザビーの適格者が矢車さんで確定なら良いな!影山だったらどうしよう……

ドレイクは意図的にスルー。デザインが好みから対極の位置なので。
Σ森羅万象チョコ第2章明日からか!(今気づいた)


