藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

振り向いたら負けさ!!(何に)
20060415230920.jpg

異議あり!!

気がつけばサモイベント来週かぁ。
もっちろん遊びにいきますよー。
旧サモ本多いといいなぁ……(*´Д`)強いて言うならハヤカシ。
他にもサモ2や3にも期待してますけどね。先祖本とかありそうだな!(え…。)

それはそうと地図をプリントアウトしないとね。
地図がないと迷うよ。いやあっても迷うけど。
浅草は良く迷います……新宿程では無いのですが。
新宿は駅の中で迷いましたよ!!(ヘタレ万歳)



