藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

春ですね…。
20060412192307.jpg

近所の公園の桜ー。
シーズンに間に合ったか!?セーフか、セフセフ!!(意味不明)
やっぱあれですねー、桜が満開に咲いてる所を見ると癒されますね。
最近、ちょい……いやかなりやさぐれてたもので。
少しは心の洗濯になりましたよー。(*´Д`)うひょひょひょ~。
人間、癒しは必要だと思うのですよ。

ぶっちゃけ書いてる今日は雨でしたとさ。
ネタはある時に書けってバッチャが言ってた!



