藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

買い物に行ってきました。
サモクラとToHeart2 XRATEDは来週か…。

つー訳で買い物に行ってきましたよ。
ストーブの調子が悪くて修理するのは金がかかるので
どうせだから買い換えようという事で新しいストーブを買いに行きました。
そういう事で恒例(?)のヤマダデンキへ。
9800円くらいのを買おうと思ったのですが店員さんに聞くと
電気代がかかるとかなんとかで良く分からんので(…。)
15000円のを買いました。灯油に入れるのが楽だそうです。

その後はプラモ売り場へ。
今朝見たゾイドでムゲンライガーが欲しくなったので見に行ってみたら
2200円で売ってました!定価よりずっと安いよ!
てな訳で急いでレジで清算しました。

それで最後にゲームショップへによったのですが
太鼓の達人のアニメ特集のを買ってしまいましたよ!
やっぱり『僕たちの行方』と『輝』が入ってるのは大きいよ…。
それで財金尽きてきたので帰宅。

太鼓の達人をプレイしたのですがゲーセンのより難しくないですか?
単にタタコンが古いだけか?(友人から貰った)
まあ、なんとかタイミングを掴んでやってますが。
友人には悪いけど新しいのを買おうかな(タタコン)
しかしやり過ぎて腕が痛い…。(運動不足)

そして!
20051127170444.jpg

ムゲンライガーを組み立てました!
やっぱりカッコイイなぁ!2本の刀がイカス。
でもジェネシスのライガーではハヤテ→ムゲン→ムラサメといった順に好きです。
ハヤテは自分の好きな高機動型だしね!あと赤いし。
そんでもって驚いたのが電池を入れスイッチONにすると
歩くだけでなく目のライトが点灯し吠えるんですよ!
これには驚かされましたよ!値段が値段だけあるね。
早速部屋に飾ってますよー。ジェノブレイカー(レイヴン仕様)の隣に。

さーて、明日からまた頑張ろう。
スポンサーサイト



