藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

WILD ARMS サントラ完全版
18日に隣町に長嶋一茂氏が来るそうな。へー。(ローテンション)
近所の病院に阿部ちゃん(阿部寛氏)が来た時とは大違いだな…!!(笑)
売店の近くの廊下歩いてるシーンは大騒ぎしたさ!

今日は封神演義特装版18巻とワイルドアームズ(以下:WA)のサントラ完全版を買いに千葉まで行ってきました。いやー、千葉に行くのも久々ですわー。
ヨドバシのプラモ売り場ががらりと変わってて驚きましたよ。
…装着変身のカブト売ってなかったヨ( TД⊂ヽ

WAサントラはアニメイトで何故か知らんけど発売日前日に売ってるので難なく購入できました。
でも目立たない所に置いてあったな10周年記念商品だというのに…!(わなわな)
劇場版Zガンダムのサントラも欲しかった、なー……なー……。(何鳴き)

封神演義18巻はヨドバシ内の本屋で購入。
もっちろんアレ仕様。でも画像ネタはまだ使えないのでそれはまた後日にでも。
それにしても脱力感の漂うパッケージイラストだこと(笑)

家に帰ってWAサントラを聴きましたが最高…!なるけ節最高…!
プレイしたのは何年も前なので結構覚えてない曲があって『こんな曲あったっけ?』と思ったり。
覚えてる曲に関しては聴くと脳内で本編プレイ中の効果音が聴こえてきます。ボンバーマンごっことか(笑)
思い出深い曲あればサントラに入って欲しかった曲も沢山入ってて嬉しかったです。
その中でも特に!『あいのきせき』!!セシリアのテーマだよ!
アースガルズに語りかけるシーンやラフティーナ覚醒の時に使われて最も印象の強い曲でした…!
そうだよ!この曲が聴きたかったんだよ…!
ありがとう10周年……!&署名活動の参加者の方々!

自分が絵描きだったら記念にロディかセシリアを描いてたと思うけど
実際の所絵描きじゃないしそんな気力も画力もないのでその辺、省略。
スポンサーサイト



