藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

変換予測バトン
今日でライジンオー15周年になるそうな。
もうそんな昔の作品になるんかね。飛鳥が好きでした。

前にあっちでもやったけど『変換予測バトン』に挑戦したいと思います!
もう1週間以上経ってるので全く違う変換になると思うので内心ヒタヒヤですよ!(笑)
てな訳でいってみましょうか!

あ:諦めなさい
い:イマイチ
う:うい、
え:エイプリルフール
お:終わり
か:買うのか
き:キス(←!?((;゚Д゚)) )
く:くらい
け:蹴る
こ:個人的には
さ:サイト
し:四月
す:す
せ:せんでくだせぇ。
そ:そこで
た:た。
ち:父上
つ:強い
て:テッカマン
と:時に
な:なんだよ。
に:に
ぬ:
ね:ネタ
の:延びたよね
は:早く
ひ:ヒロイン
ふ:普通
へ:編
ほ:方は
ま:ましたわ。
み:見たよ
む:無理しない
め:メロン
も:もう
や:やってみたいかも。
ゆ:夢に
よ:ようにね。
ら:来月の
り:理屈
る:るんかいっ
れ:連合
ろ:路線
わ:笑い
を:を
ん:んで
が:が
ぎ:逆転
ぐ:グゥレイト(←ディアッカー!笑)
げ:ゲーム
ご:ございます
ざ:orz
じ:自身は
ず:ずいぶんと
ぜ:ぜぃ
ぞ:ぞ
だ:だいぶ
ぢ:
づ:
で:出来
ど:どうなんだろうねぇ
ば:版
び:微妙
ぶ:ブレード
べ:べきでしょうか。
ぼ:坊
ぱ:パイロット
ぴ:
ぷ:プレイ
ぺ:ページ
ぽ:ポーション

てな感じでしたー。
あまり前回と変わってないかな?
それにしても『キス』って一体…((;゚Д゚)) 記憶に無ぇ……ッ!!
不可解な謎(?)を残しつつも終了です!お疲れ様でした。
スポンサーサイト



