藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

指輪物語ですよ、王子!
ひぐらしのなく頃にの放送時間一時間間違えてました。水曜日25時30分からでした。
うわ、マジ恥ずかしいッ!!(汗)

今、ロードオブザリング第3部が放送されてるんですが
フロドの声が浪川さんだー!幻水Ⅴの王子だ!
と喜ぶもスメアゴル……だっけあの小さいハゲの誕生秘話が
微妙にホラーちっくでどん引き。夢に見そう……。
第2部の中盤から湿っぽい暗い話になったような気がする…。

A.C.E.2は宇宙戦が馴染めずに四苦八苦。
なんとかガンダム試作2号機倒せたー_| ̄|○



