藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

シンフォニア相似度チェック
ネタ補給という事でシンフォニア相似度チェックに挑戦ッ!
http://c-akamegu-1.bom-ba-ye.com/


ロイ度 360シンフォ
コレット度 660シンフォ
ジーニアス度 210シンフォ
リフィル度 70シンフォ
しいな度 420シンフォ
ゼロス度 240シンフォ
プレセア度 80シンフォ
リーガル度 200シンフォ
クラトス度 40シンフォ
ミトス度 100シンフォ


藤谷 洋さんに一番近いのはコレットです!
やったあ!最高ですね!


………
………………ダントツだこれー!!!!!
ちなみに過去3回チャレンジしてるんですけど
3回ともコレットですた!なんでだー!?
いやコレットなのは嬉しいのですが自分では勿体無いという気がして(汗)
いいのかコレットー!好きキャラなのは嬉しいけど複雑なしんきょー(にがわらい。)
次に近いのはしいなとロイドでした。ま、まあそんな感じ?(何笑)
自分ではロイドに近いと思っていたんだがね………ッ!ありゃー。

ちなみに一番低いのはクラトスさんですた。40シンフォ。低ッ!!
リフィル先生といいプレセアといい冷静なキャラとは遠いんかっ
でひゃひゃひゃひゃ~~俺様超ホットって感じ?(なぜにゼロス風)



