藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

買っちゃった。
まだポーション見つからないです…。
早くのみたいよ、マッシュ(エドガー?)

今日は3月30日。ACE2の発売日な訳ですが
ラ●ックスの店頭プロモを見ていたら欲しくなって
気がつけばソフトを手にレジ直行ですた。うはー。
だってだって!ドラグナーが出てるんだもん!
なら買うしかないじゃないかッ!!(アスラン?)

で、家に帰って早速プレイしたのですが
今作の主人公と思われる人物タック・ケプフォードの声…。
岸尾大輔さんじゃね!?最初は声のトーン低めで微妙に気づかなかったけど
あれは絶対、岸尾さんだよ!うっは、この前クラスターエッジが終わったと思ったら!
声のトーンはサモナイ2のマグナとアルスの中間辺りっぽい感じ。
岸尾さんの声はハマるぜ……w

それはさておき説明書で参加作品を見たら
今作、Zガンダム出てないの!?(すんげー今更)
いや冗談抜きに今知りましたよ……そうか出てないんだ_| ̄|○
まあドラグナーが出てればそれでいいんだけど……・゚・(つД`)・゚・。

ゲーム本編はというと強奪されたGP02追跡中です。
ドラグナー隊とアムロと合流。
早速ドラグナー1型使ってます。接近戦が強いですな!
前作はプレイしてないのですがそれなりに面白いと思います。
話の方も続きが気になるし。しばらくはハマってると思われます。



