藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

テーマ曲バトン
ネタが無いのでバトン拾ってきました。
その名も『テーマ曲』バトン!
自分に合うテーマはなんぞや!?といった感じで(どんなのよ)

■このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
拾い物ですが拾った先の管理人さんのイメージは
『慣れの街』(サモンナイト2)ですかね。
いや知り合いという訳じゃないのですが。

■では自分を曲に例えてみよう
『Believe』(機動戦士ガンダムSEED)。
友人たちからは自分のテーマがこの曲だそうです。
…他に思いつかなかったんです・゚・(つД`)・゚・。

■自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
無いです。憧れてるのなら
『空を見上げる君がいるから』(WILD ARMS4th)
歌詞の『嘘をついても震えたままでもここから逃げたりしない』が好きです。
チキンハートの持ち主としては憧れるゥー!

■思い切り泣きたい時にオススメな曲は?
『alone the world』(WILD ARMS)
泣いた。思いっきり泣きました。
『造られた生命も望まれて生まれたと心の片隅、今も信じてる』とか!
凄い泣ける歌なんですよ!舌足らずな自分では説明できないのですけど_| ̄|○

■テンション上げる時は?
『DESPERADO』(サモンナイト)
バノッサ襲撃時BGM。この曲を聴くと『キタキタキタァー!』という気分にさせられます(笑)
戦闘中は終始ニヤっけぱなしです。テンション上がりますよ、これは!

■次に回す5人を曲に例えてください。
アンカーッ!!やってみたい方はご自由にどうぞー。



