藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

感想とか。
危うくリアルタイムで響鬼を見逃す所だった…。

今日の響鬼ですがついに明日夢君がヒビキさんの弟子になりましたね!
そんでもって最終クール突入ですがどんな展開になっていくやら。
路線変更しても明日夢君の成長劇を描いてくれるのは嬉しいです。
ちゃんと威吹鬼さんも活躍してくれて安心。
このままヤムチャ化すると思っていたので( ´Д⊂ヽ威吹鬼さんは強い方が良い。
オラ、装着変身の装甲響鬼が欲しくなったぞ!
来週辺りにでも買うか。

ゾイドジェネシスの方ですがやっとムゲンライガーが出てきたー!
やっぱり動いてる所を見るとカッコイイですね。
この前、ハヤテを買ったばかりだけどムゲンが欲しい…。どうしようかな…。
それにしてもバイオケントロはあれで終りですか。あまり活躍してなかったような…。
ハヤテの踏み台となったバイオトリケラはもう少し活躍してたんだけどなぁ。
とりあえずフェルミ姉さんのバイオプテラに期待しますか。
あとムゲンライガーVSバイオボルケーノも期待してますよ!
キャラの方ですがツンなミィ様がデレになりおった!
これでミィ様も立派なツンデレですよ!ルージとのフラグも立ちましたね!

後でヤマダデンキでなにか買ってこよう…。



