藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

これが刻の涙かッ!
ガンガンWING購入したのですが
『ひぐらしのなく頃に』のTVアニメ版の放送時間とかが載ってたんですけど
思いっきりZガンダムの時間じゃね!?
あれっすか!打ち切りってやつっすか!?
まだ話の方は中盤なのに……!
劇場版が完結したから用済みってヤツでしょーか。
酷いよ、ち●テレビさん_| ̄|○

それにしても『ひぐらしのなく頃に』漫画版は今月で最終回だったのですが
怖かった…!!(;TДT)何あの演出。夢に出てきそう……。
まだ発売したばかりなのでネタバレは書きませんが(書いてるか?)
TVもあそこまでやるんかいな……。

アニメの圭一の声は保志さんだそうで……保志さんかぁ。いや嫌いじゃないけどさ。
キラのイメージが強過ぎなんだってばさ。



