藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

今日のAG
気がつけば3月ももう終わりか…。

ヘイガニ出てキター!!
ギャラドスが出てきた時に『ヘイガニの出番だッ!!』(OP参照)と思ったら
本当に出てきた……!めでたい…!
でもロケット団戦は知らない間にドロップアウトしたよ!あうち!
対リラ(だっけ?)戦の時は見事な噛ませ犬になってた!
もう立派だったよ!負けてるカニも素敵だウーイエー!

でも来週は汚名返上だってバッチャが言ってた!
敗北、特訓して再挑戦とは少年漫画の王道の如く。
本当にヘイガニが勝つと良いいな!



