藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

久しぶりに。
なんかBB戦士のストフリが売ってた。買わなかったが。

久々に旧サモをプレイしました!多分、トウカシのデータで。
プレイ開始が某サイト様でトウカシ祭りが行われてた頃だったから相当前のデータだと思う……。
久々のサモナイも良いね!久しぶりだったから台詞も忘れかけたから
丁度話を見直すに良いしね!キャラも良い。バノ様最高!!
後でまた再開してカシスに会ってこようと思います!
…ソルだったらどうしよう(笑)いやクラレットの可能性も…。

一番可能性高いのがトウカシという事で。
スポンサーサイト



