藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

PSP版幻想水滸伝ですが
暖かいんだけど指先は冷たいのですよ。
冷え性ぶり発揮。(なにそれ)

幻水1の最大の難所はトラン湖の城でのドラゴンゾンビ戦だと思うの。
ここを超えれば後は桃源郷ですよ。
108人の仲間集めは楽しいしストーリーも惹きつけられるし。
これで戦争イベントで戦死者が出なければなー…。
PS版はこれでグレミオ復活プランがパーになりました_| ̄|○
今作は対策を練っております!2でグレミオイベントを見るんだい!

Ⅴは闘技場視察の所ですた。



