藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

DSフル稼動中。
逆転裁判DS蘇る逆転が若干安く売ってたので購入。
積みゲーが加算されましt(;´Д`)=3

サモクラ石が止まってたので進めてみました。
相変わらず雑魚戦でも苦戦。しかも回復アイテムもあんまり手に入らないし。
ほんと今回Mいな(Mい言うな)
どうにか大塚明夫ボイスのアフロさんとスコール声のオカマちゃんを撃退。
HPと武器の耐久力がヤバイので一時帰還。
そんでもって気を取り直してアニス(ノットアビス)と戦闘開始。
アニスの声って小林沙苗さんだけど声質が何気にサクラⅤのジェミニに近いかも。
どっちかというと某天才碁打ち少年だろうけど。
とか言いつつアニスとマグラドを撃退。
夜会話のお相手はミューノですた。
ミューノEND確定ですよ!残りわずか頑張りますよ!



