藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

クラトスさん再び
何気なく視力落ちたっぽい。

止まってたシンフォニアをプレイ。
コレットの身体を治すべくラーセオン渓谷に向かう事に。
なんか響きがラーゼフォンに似てるよねーと思いつつ攻略。
そんでもってクルシスの輝石を取りにゼロスの妹に会いに行く事に。
容姿……というか服装が独特な妹さんですなー。
つーか声がミニス?(サモナイ2)
クルシスの輝石を受け取り救いの塔へ向かいに。
あー……見たの一年前だけど昨日のように感じるよ、このMAP。
ロイド……良く自分が壊した(というか吹き飛ばされた)柱なんか覚えてるな(汗)
そしてクラトスさんキター!!
会いたかったよ!元気にしてた?人間牧場以来じゃね?つーかベルトまみれだね、その服!と思いつつも戦う事に。
戦闘開始するもロイド、二撃で戦闘不能。
うわー、なんたる惨劇。急いでライフボトルを使おうとするもゼロスも戦闘不能に。
ぎゃー!やっべ、マジ全滅するよー!とヒィヒィ悲鳴をあげつつ辛勝。
断末魔にちょっと萌え(笑)
勝利したハズなのに負けたっぽい展開。
牢屋から脱出しウィルガイアに到着。

今日のポケモンAG。
コーディネーターやレプリカという単語に反応(笑)
ヘイガニは出ず…。小さな幸せ探しになってきたな。
来週も出番なさそう(´Д`;)



