藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なぜに暗殺者?
今日は美容院に行ってきました。
サパーリしますた。

クラスターエッジを久しぶりに見たのですが
アゲートが唸り叫んでる所を見てラーゼフォンの綾人君を思い出しますた。
彼って人造種だったんですね。
序盤から見なくなったから良く話が見えませぬが。
人造兵嫌いの坊やの恩知らずには空気読めよって思いますた。
残り2,3話で終わりなのかな?

Fate、今週分も見終えました。
アサシンって小次郎だったんですかい(;´Д`)
声がコジローだと思ったらこういうネタですか!(ネタって!)
セイバーさんデッドロンフゥーン!!(違)
でも攻撃じゃないのね。
来週はまた和み系な話みたい(*´ヮ`)
スポンサーサイト



