藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

そんなにネット落ちがしたいのか!アンタ達は!!(達?)
またもやネット落ちしてました、藤谷です。
今度は入院ではなくてですね。
一昨日にBLOGをいじってる最中にPCの方から奇怪な音がし
そうしたらPCの操作が利かなくなってしまいました。
いわゆる故障という事態に見舞われ修理か買い換えるかとの選択肢が。
という事でノートPCを購入しました。
タッチパネルは指での操作が大変ですね。
慣れるのにもう少しかかりそう。

メールがまだ使えないので画像ネタはしばしお預けです。



