藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

サモナイTCG
hayakasi.jpg

ハヤカシ好き主張。(手ぶれ御免)

サモナイTCGですが自分が初めて大人買いしたカードゲームでもあります(それ以降してませんが)
最初はスターターを軽く2個購入しようと思ったのですが売ってませんでした。
どうなってるんだア●メイト。しょうがないから箱買いすっかーという事で箱買いしました。
で、家に帰って中身を拝見。
ハヤトは既に持ってるのでカシスよ来いー!!と思いつつ開けて行くも出てきたのは
・キール(3)
・クラレット(2)
・ソル(1)

………
……………あんまりだああぁぁーーーー!!(落涙)
後日また買いに行ってやっと当てました(´∀`)
タロットの方はちゃんと誓約者、パートナー、マグナと護衛獣達、ネストリなどを当てました。
あとシャムロックやリプレとかも。欲を言えばルゥも欲しかったなぁ。

リーダーカードですがハヤトの他にアヤ、トリス、バノッサといった感じに持ってたのですが
友人達に勧めるためにあげてしまったので手元にあるのはハヤトのみとなってしました(自業自得)
アヤは半強制だったような気がするが(笑)

そういや4月にイベントがあるのでそこでカードゲームする所もあるらしいので
挑戦してみようかと思います。このハヤトカードの持ち主を藤谷だと思ったら話しかけてやってください。喜びます(笑)

ファンブックでルールを理解せねばな…。
スポンサーサイト



