藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

普段はネタバレOKな人間ですけど。
20060303213836.jpg

ついに明日から公開ですよ、ZガンダムⅢ!
来週にでも見に行こうかと思います。
でもそれまでの間は色々なサイトでネタバレされてそうだから大人しくしてよ。
ラストシーンは自らの目で確かめようと思います。

映画の帰りに買おうと思ってた簡略タイコーボーですが4月に発売延期だそうで。
WILD ARMSサントラと一緒に買おうかな…。
封神演義ってまだ人気あるのかな?


久し振りにドラえもんを見たのですが見てビックリ。
ユグドラシル様とミトスが夫婦役で出てたよ!
しかもユグドラシル様タオル一枚でギリギリだったー!(笑)
父がユグドラシルで母がミトスで息子がスタン。凄いぜ!骨川一家!
そういやしずかちゃんの母上は折笠愛さんだったっけ。ジーニアス。
スポンサーサイト



