藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

2個目購入。
明日はガンガンWINGを買わないとなぁ。

今日は気晴らしに千葉市の方まで行ってきました。
まずは真っ先にヨドバシに行きました。
もちろんプラモ売り場へ。
それでHGデスティニーの2個目を買いました。
1個目はアロンダイト構え用で2個目は全体弄り用といった感じです。
デスティニーは武装が多いので弄り甲斐がありますね~。
それで3階のプラモ売り場にも行ったのですが
ビデオ展示でガンダムイボルブが上映されてましたよ!
ちゃんと武者ガンダムのもやってたんですが
檜山さんの演じる武者ガンダムがカッコイイッ!!
声が檜山さんって時点で熱いけど予想以上の熱さでした。
檜山さんはクールな役より熱い熱血漢の役の方が好きです。
あとお子様の声がケロロ軍曹の人でしたな。


HGデスティニーは明日にでも作るとしますか。
スポンサーサイト



