藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

夕食はカニでした。
20060302205028.jpg

2月中はほとんど入院してた為、節分ネタが出来なかったです。無念。

久し振りにポケモンAG見ましたがOPが変ってるー!
個人的には前の方が好きだったな…ウーイエ!(そこか)
でもヘイガニがギャラドスに勝ってるシーンは良いですが(笑)
赤いイナヅマの声を聴いて中田譲治さん?小杉十郎太さん?って思ったけどナレーションの石塚さんだった。
ルナお嬢様の声もなんか聞き覚えあるなぁと思いつつEDまで分からなかったけど植田佳奈さんでした。
凛だ、凛~。そういや今週のFateまだ見てないや。
カタカナでマサトって見るとゼオライマーを思い出す……。
ヘイガニは出てなかったけどプレゼントのナレーションが小西さんだった!

ポケモンレンジャーも欲しいけどこれ以上積みゲーを増やすのもなぁ。
スポンサーサイト



