藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

森羅万象アニメ化まだー?
SEED第3期はOVAってマジっすか。
BLOOD+の後番は何やるんだろ。
OVAといってもどうせ嫁脚本だから戦闘シーン使い回し&回想シーンばっかなんだろーな。南無。
嫁脚本版サイバーフォーミュラの出来といったら……ッ!( ´Д⊂ヽうぅ…ッ

今日も懲りずに森羅万象チョコを買ったのですが
ついにねんがんのポラリスがあたったぞ!
ようやく当たりましたー!この瞬間の為に何回チョコを食べたやら。
これでやっと4部族の王が揃いましたよ!
4部族王を並べてみると達成感に満たされます!
これで第4弾を買う理由もなくなりました。
ちょっと寂しい気が…。
第2部はどんな話なんだろ。飛天族は出るのかな?

ともあれ、お疲れ自分!
スポンサーサイト



