藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

攻略本購入。
幻想水滸伝Ⅰ&ⅡのⅠ、テッド君からソウルイーターを受け取りビクトールさんが仲間になった所まで(遅…)
Ⅴはまだプレイしてません。

やっとアビス公式コンプリートガイドが手に入ったー!!
買出し手伝ってくれてありがとう、友人!
手に入ったのはいいけど値段が高いよ( ´Д⊂ヽ1800円って…!
でもまあ、道標ができた訳ですからもう道に迷わず進める事ができます!
それと断髪ルークの資料が手に入りました。
描きまくるぞー!オフラインでな!(絵板使えよ!)
秘奥義使用時のヴァンって格闘ゲームのキャラみたいですな。

ヴァンといえばFF12の主人公の名前もヴァンなんですね。
こっちの方が先なのにアビスのヴァンの方が強く焼き付いちゃってるよ!
特に『愚かなレプリカルーク』。あれが一番印象強いです。
ヴァンって聞くと真っ先にそれを思い出します。

アビスも早くクリアしないとなぁ。シンフォニアもだけどね!(積み過ぎ)



