藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

回帰
予定よりも早いですが退院しました。
いやぁ、家に帰ってきてみて思った事は
♪離れたから気づいたんだ 当たり前で大事なコト~

大好きだ、愛してる!!自宅!!

やっぱりどこよりも自分の家が一番ですよ!
凄い安心できるよ……ましてや制限が多かった入院生活だったせいか伸びやかな気持ちになれます。
ホント、当たり前で大事な事ですね。

とりあえず退院できました!自分はもう元気でありますよ!
遅れた分は頑張って取り戻したいです。
心配してくださった方(いるのか…?)本当に申し訳ございませんでした!

それはそうと
20060224170951.jpg

購入~。
Ⅴとどっちにするか迷いましたがやっぱりⅠとⅡが好きなので。
やぱりさぁ、坊ちゃんがいるのは大きいよ…!
それにPS版では果たせなかったグレミオ復活も再挑戦したいし。
まだ開封して説明書を読んだだけですが後で頑張ってプレイしたいと思います!
入院してる間はおかげで鼻息荒かったです(変態か)

Ⅴも気にはなってますがいかせんお金が無いもので…。
つーかなんで発売日が一緒なんだよ…10周年企画、失敗してるよ絶対_| ̄|○
まあ、Ⅰ&Ⅱを選んだわけですが後悔はしてません。
やっぱり1があってこそのシリーズな訳ですから。


……………
………………安西先生、幻水Ⅴがプレイしたいです_| ̄|○


諦めたらそこで試合(ゲーム)終了ですよ?

大好きハヤカシサイトさんでもプレイ日記開始したしな~。
3日以内に購入してたら笑ってやってください。
主人公の名前まで考えてあります(気ィ早過ぎ)

Zガンダムは来週かぁ。
再来週にでも見に行こうかな。
スポンサーサイト



